

ここのところの世界

最近の世界はどうなってんの? 霊的に、肉的にバラバラがものすごく多い気がする。

そんなことないのかなぁ。気のせいなのかなぁ。自分もそうなんだけど。周りもそうだと感じるんだけど。

30年前の自分がいた世界。もうまるで異次元。これからどうなるんだろう?

待っているのは、地獄か天国か?????

Koro先生

ちょっと勝手に転載させていただこっと。

[2007/01/31,08:48:53] No.1075 返信
お早う御座います 直接操縦変動は 順著に 進んでいます 私の 勝手な行動は 許されません この間に 大仕事を やります
  
私は 今 空気と 同じように 誰でも自由に使用できる 電気エネルギ―を 無尽蔵に 持っています 大宇宙を 運行させている 本源生体アナロ グ電気力です 世界の宝 森田峯生先生が発見されたものです 森田先生に ご指導いただきながら 世界70億人類の生活に必要な エネルギ―を 凡て こ の力に 変え様と 思って居ます
恐ろしい 原子力や 石油燃料や 環境破壊は 起こりません そして瓦斯 電気 料金等は無用です 誰でも 空気を呼吸するように 
自由に 幾等でも 公害は 起こりません 環境汚染も ありません地球は 本当に美しい 優等星になります
そして 私と同じ力を持つ人を たくさん 作りたい 何れ希望者を募集します エネルギ―革命を やらないと 地球は 滅びます

Koro先生のお話はバカな私にはよくわからなかった。

でも、本当に愛情に溢れたすんばらしい人だ。っていうのはわかった。

あぁ、Koro先生、今どんな思いでこの世界を

ご覧になっているだろうな。

エネルギー革命か、私にはいったい何ができるのか。

太陽がふたつあってね・・・

そういえば6歳の息子が

このあいだ夢の話をしてくれた。  え~と

「あのね、太陽が二つあってね。一つは、普通っぽいので

  もう一つは、紫っぽいのだったんよぉ。

  ほんでな、紫っぽい方がな、いきなり落ちてきたんよ。

    すうっごい音だったんよ。ほんでな、おれな、えっとな・・・・。」

なんか一生懸命話してくれたんだけど、他のことしていたら忘れちゃった。

それからもう一つすっげい夢だなっていうのも

話してくれたんだけど、それも忘れちゃった。





自然の力に頼るしかないね

原発事故から福島、東北が立ち直るには

元に戻そうってやったら

なんもかんもダメになるだろうね。

陸地でいったら、ひまわりやら、菜の花がいいって?

大麻はどうなんだろう?

ヘンブ植えまくったら、いいこといっぱいありそうなんだけど。

海は、海藻やらプランクトンにお願いするしかないのかな。

もう、自然を自分の都合のいいようにしよう

犠牲にしてでも人間の勝手にしようって

考えは通用しない。

小沢一郎さんに

今のままの内閣では、なんっにも期待できない。

どうなってんの?  民主党のみなさん本当に今のままでいいと

本っ当に思ってんのかね。

思っているんだったら、ちょっとおかしすぎる。

前の、菅さんを選んだ党首選の時も、正気の事なのかなって

思っていたけど。

この期に及んでまだ、小沢さんが出ないんだったら

随分、買いかぶっていたんだな・・・と。

でも、鳩山さんといっしょに動きもあるようなので

ほんの少し期待を。

いま、一番頼れるのは、間違いなく小沢さんしかいない。



と思う。


空港関係者の努力によって

仙台空港がこんなにも早期に”奇跡的”に復興できた。

というニュ-スが流れたけれども、

これに小沢さんが絡んでいるとか。(確認してないけど)



ほかに、河野太郎さんとか

一緒になって、やってもらえないもんですかねぇ。

しかし今日の山陽新聞の、滴一滴みたいに

後ろ矢だの、個利個略だの。

あ、書いてて腹立ってきた。






| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ


