

小沢一郎さんに

今のままの内閣では、なんっにも期待できない。

どうなってんの?  民主党のみなさん本当に今のままでいいと

本っ当に思ってんのかね。

思っているんだったら、ちょっとおかしすぎる。

前の、菅さんを選んだ党首選の時も、正気の事なのかなって

思っていたけど。

この期に及んでまだ、小沢さんが出ないんだったら

随分、買いかぶっていたんだな・・・と。

でも、鳩山さんといっしょに動きもあるようなので

ほんの少し期待を。

いま、一番頼れるのは、間違いなく小沢さんしかいない。



と思う。


空港関係者の努力によって

仙台空港がこんなにも早期に”奇跡的”に復興できた。

というニュ-スが流れたけれども、

これに小沢さんが絡んでいるとか。(確認してないけど)



ほかに、河野太郎さんとか

一緒になって、やってもらえないもんですかねぇ。

しかし今日の山陽新聞の、滴一滴みたいに

後ろ矢だの、個利個略だの。

あ、書いてて腹立ってきた。







<< 自然の力に頼るしかないね | ホーム | 地震が・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


