

レプテリアン?アヌンナキ?

よくは知らないので感じたまま、どうせ誰も見てないだろうし。

特殊な悪いグループや、組織があって、陰謀とかなんとか。

全部自分が持っているもの。自分がレプテリアンの血を受け継いでいるし、

イルミナティーなんかを作っている。

全部自分の中にある。今、外部の問題を敵視しない。

戦わない。自分の内面と戦う。

そういう時間。わたしは・・・だけど。

ボランティアしててもそう。戦うのは、自分の内面。

好い事していると思っている時は、 

特にそう。



<< 障害をもったまま? | ホーム | みつばち >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


