

霊界での逆転

ある方から聞いたのですが、霊界では今、逆転現象がおきているそうです。

今までは、恨みや憎しみ、未練を残したままの方々が圧倒的に多くて
地上にいるそのような方と、波動がバッチリあってしまい、結果
悪がどんどん蔓延ってきた。

ところが。

いまでは、その悪い思いが、浄化されてきて、良い霊が増えてきた。
だから地上でよい行いや、そのような波動を発している人と一緒になって
善をはびこらせることができる!

その逆転がこの3月に起きるそうです。

考えてみたらアセンションは、地上や、宇宙だけでなく
あの世でも起きるわけですね。

う~ん、なにか大きな力が、働いてないとできないような気もするんだけどなぁ。

<< 愛に目覚める | ホーム | アセンションも宗教? >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3月の逆転が待ち遠しいですね。
霊界、現界も一緒になって宇宙からも
応援いただいて、アセンションに向けて
ワクワク・ドキドキです。^^

ようこそmaco姫さん

コメントありがとうございます。
私には、霊感はありません。
でも本当だとすればですよ、大変な勢いを
つけさせて頂くことになると、思います。
すんばらしいこの時代!  ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


