

右とか左とか

まだまだ、やり続けるのかな。

罵りあい、嘲りあい。

関心ないってのもどうかなとは思うけど。

ちょっと醜すぎるところまでいっちゃてる。

嘘はそのうち、いやもうバレはじめているし。

今まで味方だと思っていたのが実は、とんでもない裏があったとか、

こいつは絶対人類の、敵だとさえ思っていたのに

もしかしたら・・・とか。

どっちにしても、自分以外を、攻撃して

徳はない。

右手も左手も、パーツとしては違うけど、心はおんなじ。

右手と左手が、協力し合って、

善しと思える方向へ進んでいく。

全然違う方向へ行っている人がいる?  かまわない。

心はつがっている。   だから、大丈夫。

そんな世界が来ないものかな。






<< みつばち | ホーム | 国母選手 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


