

変化が怖い

小沢代表の辞任をうけて。

あれこれ考えていく。 

マスコミの報道姿勢。

街の声(ほんの一部の人たちかもしれない?)、与党、他党のコメント。

変化を起こさなければ・・・。

もし変化が起こってしまったら・・・。

いろんな人達のいろんな事情。

でも時は止まることはなく、むしろ加速している。

自分はどうなのか?  今にしがみついていたい。

そんな部分がある。たしかにあった。

いやぁ、これからどうなるのかねぇ。

10年20年待つ必要はない。

ほんの2.3年、いやもっと・・・かも。

たのしみだなぁ。

まずは、株式市場が荒れだすかな。







<< 私の中の悪魔 | ホーム | 4月になったけど寒いなぁ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


