

心のなかの起爆スイッチ

こころのなかで、引き起こされる

最終的な戦い。

外界で世界的規模で引き起こされる

第三次世界大戦とは、違って?

善を行おうとする”こころ”と、

悪を行う、また悪とわかっていても

どうしようもなく引きずられていく”こころ”。

その自分のなかでの善悪選択

たたかい。

この戦いでどちらへ進んでいくのか?

その積み重ねが、後々の起爆スイッチとなっていくのかな。

それは、スイッチはひとり1つずつだけだけど

方向性がまったく逆。いや~毎瞬間が命がけ。

死ぬだけならいいけど、魂の死はきっついんだろうなぁ。






<< 自分を振り返ること | ホーム | 麻生太郎さんが、総理大臣に。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


