

人間は、なんのためにつくられたのか

人間は、金を発掘するためにつくられたのか?

ちょっと勉強不足なので、アヌンナキやらエンキやらエンリルやら

というのが、どんなものなのかよくわからない。

少し読み飛ばしたこともあったけど。

金を掘るための人間だったら、金さえあれば幸せな気持ちになれるだろう

でもそうでもないし。

どちらかというと、愛さえあれば幸せ。

となると、愛を得るために作られた?となる?

世の中の多くの問題は、愛のこじれが原因ということが多いしなぁ。

愛の完成ってどんなレベルなんだろう。

どんな世界になるんだろう。

<< 中国が大変 | ホーム | 霊界からの助言2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


