

天使というのは

天使というのは、文字どうり天の御使い。

霊的な存在で、宇宙や地球を作る前からいたわけだから、

色んな事を、当然知っているし神様がどんな思いで

人間を見ているかも知っている。

ただ、人間より神様に近い尊い存在なのか?というと。

違う

もともと天使は、人間のために存在していたようだ。

人間が天使の使いっぱしりに、なっちゃあいかん。

いまこそ本来の、尊い人間としての立場へ、

アセンションする時が来たのだ。

天使たちは、この時をず~~~~っと待っていた!



<< パソコンの調子が悪い | ホーム | 霊界からの助言 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


