

自分を振り返ること

自分がこれまで経験してきたことを

振り返るという作業は、アセンションを迎えるに当たって

とても大切なことだと思う。

魂の成長には、反省とともに、

未来への決意が必要だと思うから。

失敗は辛く、時には取り返しがつかないんじゃないか?

とさえ思ったりする。そのようなことが過去なんどもあった。

でも今、私は、生きて幸せな生活をさせてもらっている。

他の人と比べてしまいがちだけど、

やっぱりそれでも私は、とても幸せで

そして、少しづつ成長している。それを確認する。

そして新たに決意して歩み始める。

地獄の底のようなところから一歩づつ這い上がってきた。

今度は別の方向へ歩いていってみよう!!!。



| ホーム |


 ホーム 


