

終わりの日

たしか聖書にありましたなぁ

終わりの日には、<みよ!そこに!!、みよ!ここに!!>

っていうほど、預言者や救世主が

現れるって。

まさに今がその時ってとこですな。

いやぁ、本当に楽しい時に生まれてきたもんだなぁ。

この年末、どうなるかな?

あ、今日そういえば、変な太ったお兄ちゃんに

殺されそうになった夢をみた。

目が完全に逝ってたので

殺されてても、あのお兄ちゃんは

無罪だな。心神喪失状態だったから。

でも、人を殺す時の、その人は、だれだって

心神喪失状態なんじゃないの?


| ホーム |


 ホーム 


