

映画 インディペンデンスデイ

あまり映画は、見ないけど。いまでも時々考える。

アセンションって。

最初の方で、UFOにむかって「私を、つれてって!」

とか無邪気に叫んでいた人たち。

あの人たちは、まぶしく美しい光に包まれて

昇華していった。恍惚の光の中で。一瞬のうちに。

あれこそが、アセンションなのかもしれない。

その後の地獄のような戦いを見ることも無く。

苦しむ事も無かった。ただ、魂の成長とは、関係ないけど。

こっちは、現実逃避型のアセンションかな。

やっぱり、最後のほうで、戦闘機ごとUFOに

突っ込んでいったオヤジ、あれかなぁ。

変人呼ばわりされてたけど、最後は人類の”為に生き、為に死んだ”

そして光に包まれ、、、。

かっこええなぁ。




神様っ

神様

すべてのものは

わたしたちのために、

あなたの子供たちのために

創られたものでは、ないですか?

宇宙にあるすべて

わたしたちが喜ぶため

計画どうりにつくられたのでは?

たったひとつの誤算

それが、人類の堕落ではないのですか?

その鍵こそが、愛と性にあるのではないですか?


UFOが救ってくれる?

アセンションの関係のブログを、見てて

これから来る、天変地異から

UFOが来て助けてくれるから

その時が来たら、安心して乗り込みましょう

なんてのもありますなぁ。

宇宙人、、、

実は、そんなのいないんじゃないの?

迎えに来るのは、霊界にいる人たちなんじゃない?

霊界の門は、完全に開いてる。

人類歴史を、覆ってきた

悪の根源的な世界は、消滅している。

だから、善の霊が多くなっている。

でも、だからといって

その人たちに、ついていっただけでアセンションは、

できない。

中国

今、チベットやウイグル等で、問題がでていますが。

そっちが深刻な問題として注目されています。

ただ日本にとって、一番深刻な状態にあるのは、

中台問題ですな。

オリンピック後、表面化し

気付いた時には、どうしようもない状態。

中国は、とても危険な時だけど、

うまくやらないと暴走しちゃって

日本も韓国も、あっという間に、破壊されるでしょうね。

赤い旗をもって他国で、我が物顔の人たちを

見てたらそう思った。

中国と台湾が、戦争を始めたら

第3次世界大戦になる。

最近流れが変わった

もうすでに、日本の政治の世界は

終わっている。

でも、人のせいにしては、いけない。

誰かのせいにしては、なんにもならない。

ましてや、恨んだり、戦っていてはいけない。

許そう、愛そう、認めよう!!!。

誰かが(例えば、日本が)私を、私たちを、あの人たちを、

救ってくれない。助けてくれない。

何て言ってる時じゃない。

全てをまず、受け入れ、何を学んでいかなければならないのか。

そのことに、集中して、取り組んで生きたい。

そう思う今日この頃なのであった。




| ホーム |


 ホーム 


