

中国かぁ 行ってみたいなぁ

チベット、ウイグル自治区、台湾、いろいろ問題が多い。

オリンピックが本当にできるのか?

なんでみんな、仲良くできないの?

ケンカなんかしてる時じゃないんよ。

あっちが悪い、こっちが悪い・・・。

ちがうでしょ。


中国が大変

中国がチベットに対してやってきたことを考えると、

う~ん。

アセンションに向かっているこの時、

このままではすまないだろうなぁ。と、思っていたけど。

つらいなぁ。  

多分、この世で罪の清算ができるレベルじゃないだろうし。

時も残ってないし。

この出来事から、何を学び、感じ取っていくべきなのかなぁ。

ビヨ-クさんて、すごいなぁ。あと、なんとかっていう女優さんも。


こんなすごいアクションを起こせる個人。


外に向かってなんにもしてないようだけど、

内観で5次元以上にいったって言う人。

いろいろだなぁ。

私は、まったりとアセンションを迎えたいけど、何をするべきなのかなぁ。

とにかく死ぬまでは、しっかりと、愛の向上を目指して生きていこう。





人間は、なんのためにつくられたのか

人間は、金を発掘するためにつくられたのか?

ちょっと勉強不足なので、アヌンナキやらエンキやらエンリルやら

というのが、どんなものなのかよくわからない。

少し読み飛ばしたこともあったけど。

金を掘るための人間だったら、金さえあれば幸せな気持ちになれるだろう

でもそうでもないし。

どちらかというと、愛さえあれば幸せ。

となると、愛を得るために作られた?となる?

世の中の多くの問題は、愛のこじれが原因ということが多いしなぁ。

愛の完成ってどんなレベルなんだろう。

どんな世界になるんだろう。

| ホーム |


 ホーム 


