

天使というのは

天使というのは、文字どうり天の御使い。

霊的な存在で、宇宙や地球を作る前からいたわけだから、

色んな事を、当然知っているし神様がどんな思いで

人間を見ているかも知っている。

ただ、人間より神様に近い尊い存在なのか?というと。

違う

もともと天使は、人間のために存在していたようだ。

人間が天使の使いっぱしりに、なっちゃあいかん。

いまこそ本来の、尊い人間としての立場へ、

アセンションする時が来たのだ。

天使たちは、この時をず~~~~っと待っていた!



霊界からの助言

霊界からアドバイスなり啓示なりを、受けたとき

その声の主は、どのような存在なのか?

これは、大切な事ですな。

だいたいは、

後ろまたは、左側からの声というのは、

レベルの低い霊界から。

右側、前または、上からの声。 レベルは高いが

間違いも結構ある。


心の中、これがおそらく一番高い。

ハイア-セルフまたは、守護霊。

神様から直接の声は、ない。

エイズ対策には

やっぱり教育だと思うなぁ。

性教育なんかは、学校でやったらだめでしょう。

親が家庭でキチンとやらないとなぁ。

あぁ、忙しくなったので、また今度書こうっと。

二酸化炭素

環境の事考えるんなら

新聞作るのやめたら?

私の仕事なくなるけど。


ものすごい数の新聞が、読まれないで捨てられていく。

読まれた新聞でさえ、再生紙にするには、

大変なエネルギ-を、必要とする。

まあ、無理だろうなぁ。

アセンションを意図する

とにかく宣言します。

私は、アセンションします。

世界のみんな、すべての人が平和にアセンションします。

決定しました。

これまで悪事を働いていた人もすべて。

喜びと感動の抱擁の日がきました!!!

プライバシ-?

どうもこの世にいると、誰も見ていなければプライバシ-は、
保たれている。 

なんてこと思い安いですなぁ。

でも見ているんですなぁ。
見られているんですなぁ。

もちろん自分にも、神様にも、善いに霊も、悪い霊にも。

プライバシ-の保護?ってなんなんだろう。
意味があるのかなあ。

エイズ対策ってなに?

あまりよく調べていないので。

最近いまだに、忙しすぎて情報を得ようという気にならない。

エイズの撲滅なんて、隔離しかないでしょう。

感染者と性交渉しない。

自分の結婚した相手とだけSEXする。それだけ。

何かの輸血とか、医療ミスとかがあっても夫婦でくい止める。

後世に残さない。

結婚するまで性交渉させない。

したくてしたくてたまらない人は、覚悟して、その人と結婚。

それでもしちゃったら経歴を、首にぶら下げる。

ま、そんなの無理に決まっているわなぁ。

ねずみ年

今、細木数子さんがTVでいってました。
鼠の年じゃなくって、子の年だそうです。

そして、ことしはの景気は、緩やかに不景気にむかう。
また、正論が少しづつもどってくる。  とのこと

どんな一年になりますか、とても楽しみだなぁ。

愛の目覚めを、ぶち壊すもの

愛を受け、愛を与え、その繰り返しをしながら

人は、ドンドン愛の器を、広げていく。

だから、この世は、すばらしい愛の世界・・・。

でわない。

人類みな兄弟じゃないの?

なんで?  なんで?  なんで?

そこで鍵になるもの。

それも愛だと思う。

不倫なる愛ってかんじかな。

これが全てをぶちこわす。

夫婦が壊れ、親子が壊れ、兄弟が壊れ、社会が壊れる。

あ、もちろん私の考えです。

これにお金が絡むと、今の世になる。

仕事にいかなくちゃ。


愛に目覚める

人は、生まれると同時に、親にとても愛され成長します。

いろいろあるだろうけど。

兄弟がいればかわいがられ、かわいがるでしょう。

そのうち異性に対し愛情を、感じ始める。

そして、結婚して夫婦の愛を深めて生きます。

逆にさめていく人もいるけど。

そうすると子供が生まれ、親としての愛がめばえる。

忙しくなったのでまた。

霊界での逆転

ある方から聞いたのですが、霊界では今、逆転現象がおきているそうです。

今までは、恨みや憎しみ、未練を残したままの方々が圧倒的に多くて
地上にいるそのような方と、波動がバッチリあってしまい、結果
悪がどんどん蔓延ってきた。

ところが。

いまでは、その悪い思いが、浄化されてきて、良い霊が増えてきた。
だから地上でよい行いや、そのような波動を発している人と一緒になって
善をはびこらせることができる!

その逆転がこの3月に起きるそうです。

考えてみたらアセンションは、地上や、宇宙だけでなく
あの世でも起きるわけですね。

う~ん、なにか大きな力が、働いてないとできないような気もするんだけどなぁ。

アセンションも宗教?

アセンションという精神世界での分野にも、
すでに盲目的な宗教的側面さえ感じることがあります。
まあ、そりゃそうか。


宗教は嫌いとかいう人もいるけど、
問題は、お金を取られたとか、騙されたとかじゃない
そこからは、気付きや成長がある。

教祖様や、中心的人物の考えに、偏ったまま
止まってしまう事かな。

今みたいに凄い時に、止まっている手はないよね。

アセンションを迎えるにあたって大切な事?

私には、大そうな事はかけないわなぁ。

ここは、日記なので、その日その時気づいた事を書き込みますので。
矛盾もあれば、書いてる事が、変わったり。むしろドンドン変わって行きたいしなぁ。

アセンションで大事な事。

愛ですな。しかも夫婦の愛。
すべてのはじまり。すべてがここに収まっていく。
あ、私にとってですから。

忙しくなってきたのでまた今度書こうっと。


| ホーム |


 ホーム 


