

Koro先生

ちょっと勝手に転載させていただこっと。

[2007/01/31,08:48:53] No.1075 返信
お早う御座います 直接操縦変動は 順著に 進んでいます 私の 勝手な行動は 許されません この間に 大仕事を やります
  
私は 今 空気と 同じように 誰でも自由に使用できる 電気エネルギ―を 無尽蔵に 持っています 大宇宙を 運行させている 本源生体アナロ グ電気力です 世界の宝 森田峯生先生が発見されたものです 森田先生に ご指導いただきながら 世界70億人類の生活に必要な エネルギ―を 凡て こ の力に 変え様と 思って居ます
恐ろしい 原子力や 石油燃料や 環境破壊は 起こりません そして瓦斯 電気 料金等は無用です 誰でも 空気を呼吸するように 
自由に 幾等でも 公害は 起こりません 環境汚染も ありません地球は 本当に美しい 優等星になります
そして 私と同じ力を持つ人を たくさん 作りたい 何れ希望者を募集します エネルギ―革命を やらないと 地球は 滅びます

Koro先生のお話はバカな私にはよくわからなかった。

でも、本当に愛情に溢れたすんばらしい人だ。っていうのはわかった。

あぁ、Koro先生、今どんな思いでこの世界を

ご覧になっているだろうな。

エネルギー革命か、私にはいったい何ができるのか。

太陽がふたつあってね・・・

そういえば6歳の息子が

このあいだ夢の話をしてくれた。  え~と

「あのね、太陽が二つあってね。一つは、普通っぽいので

  もう一つは、紫っぽいのだったんよぉ。

  ほんでな、紫っぽい方がな、いきなり落ちてきたんよ。

    すうっごい音だったんよ。ほんでな、おれな、えっとな・・・・。」

なんか一生懸命話してくれたんだけど、他のことしていたら忘れちゃった。

それからもう一つすっげい夢だなっていうのも

話してくれたんだけど、それも忘れちゃった。





レプテリアン?アヌンナキ?

よくは知らないので感じたまま、どうせ誰も見てないだろうし。

特殊な悪いグループや、組織があって、陰謀とかなんとか。

全部自分が持っているもの。自分がレプテリアンの血を受け継いでいるし、

イルミナティーなんかを作っている。

全部自分の中にある。今、外部の問題を敵視しない。

戦わない。自分の内面と戦う。

そういう時間。わたしは・・・だけど。

ボランティアしててもそう。戦うのは、自分の内面。

好い事していると思っている時は、 

特にそう。


みつばち

随分前から、みつばちがいなくなったという

不思議なニュースがありましたが。

我が家の、軒下にたくさんの蜜蜂が

出入りを繰り返し始めた。うれしいことのような

気はしていたんだけど、あんまりたくさんなので

孫が刺されでもしたら・・・と。

じいちゃんが駆除してしまった。

ああ。 悲しすぎる。 ごめんね。みつばちさん。

居なくなって大変な思いをされている方も

おられるのに。

なにがどうなって、こんなところに巣をつくっていたんだろう?

4月になったけど寒いなぁ

ここ3ヶ月ぐらい  特に火を中心として浄化が進んできたようで

やたらと火事が多かったり火にまつわる出来事が本当に多かった。

今度は土のようで、地震や基礎が壊れるといった事が増えそう。

政治 経済 個人 家庭。



基礎を固めることのできなかった部分は

壊れていくことだろう。

私にとっても大きな変化があったので

壊れていく処はしっかりと受け止めていきたい。

どれもこれも全てが感謝。   っていうふうに。

できるかなぁ?



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


